小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

【C92】サークルチェックをするぞ 

えぇ・・・もう4日後には夏コミですか・・・。
気付いたらコミケシリーズの過去最高レベルで日数が迫っている今日この頃です。だって待ち遠しさを通り越して何のプランも立てられずにもうすぐ夏の陣を迎えることになりそうなんですもの。オカシイヨ、なんでもうコミケ迫ってるのオカシイヨ。

最近多忙ってわけでもないんですが、部屋の掃除できてないってことは余裕がないってことなのできっと忙しかったのでしょう。とにかく細かい作業が疎かになっています。
あと絶賛風邪引いてます。びわ湖の大会前に引き始めていましたが、大会直後はあまりにも身体に鞭を打ち過ぎたせいで麻痺して鳴りを潜めていた風邪君が舞い戻ってきて重症になってしまいました。「割と真面目に声が出ない」という重度さ。
まあ仕事早退して家でちょっと寝たら若干治まったので、夏コミまでには完全復活させたいと思います。

前置きが長くなりましたがサークルチェック。
全日程羅列する気力がないので3日目だけ。
※画像URLはTwitterとブログだとブログを優先して貼っています。

コミックマーケット92 チェックリスト
8月13日(日)-3日目
■A12b-Chericot Rozel/茉宮祈芹
 ∟グッズセット(3k)、抱き枕(12k)、フードタオル(8k)
■A14a-わたくび/笹井さじ
 ∟新刊セット(2.5k)、フルグラTシャツ(4k)、抱き枕(11k)、アクリルスタンド(1.5k)、お買い物トート(2k)
■A14b-PeachCandy/ゆき恵
 ∟グッズセット(2k)、抱き枕(11k)、フルグラTシャツ(4k)
■16A-KAROMIX/karory
 ∟
 ∟
■A17a無人少女/梱枝りこ
 ∟新刊2種(各0.5k/4限)グッズセット(2k/4限)、スリーブ(1.5k/4限)、抱き枕(10k/2限)
■A26a-Cilly polka/すいみゃ
 ∟新刊セット(2.5k)、デレマス新刊セット(2.5k)、抱き枕(11k)、アクリルフィギュアセット(3k)、メラミンプレート(1.5k)、無料配布うちわ
■A44a-ぱんのみみ/ぱん
 ∟グッズゼット(3.5k)、サマーブランケット(8k)、ポロシャツ(5k)、どんぶり&お箸セット(2k)、抱き枕カバー(11k)
■A61a-蜂蜜少女/蜜桃まむ
 ∟グッズセット(2.5k)、抱き枕(12k)、トートリュック(6k)、フルグラTシャツ(5k)、スリーブセット(1.5k)
■A85ab-CANVAS+GARDEN/宮坂みゆ、宮坂なこ
 ∟新刊セット(3k)、フォルトゥーナ原画集(1.5k)、抱き枕(11k/2限)、サマーブランケット(5k/1限)、Tシャツ(2.5k/1限)、キャップ(2.5k/1限)、再販スマホカバー(2種:各1.5k)
■C19a-お花見日和/白もち桜
 ∟新刊セット(2.5k)、手帳型スマホケース(3k)、会場限定ラフコピー本
■C20b-すたーだすとくれいどる/永山ゆうのん
 ∟グッズセット(3k)、抱き枕(12k)、タペストリー(2.5k)
■C25b-DOGYEAR/九条だんぼ
 ∟グッズセット(2k)、抱き枕(12k)、アクリルフィギュア(0.5k)
■C33b-みんとあいす
 ∟
 ∟
■H56b-うなぎやさん/花宮なつか
 ∟新刊セット(2k)、バスタオル(3k)

■シ31a-抹茶味/茶みらい
 ∟鷺沢文香さん19歳。・・・まとめの書。碧セット(1k)
■シ70ab-CHOCOLATE CUBE/三輪フタバ
 ∟新刊セット(3.5k/4限)、抱き枕(12k/2限)、Tシャツ(4.5k/2限)、フードタオル(5k/2限)、グラス(1.1k/3限)
■シ83b-Doragon kichen/さそりがため
 ∟グッズセット(2.5k)、タペストリー(3k)、抱き枕(12k)
■ラ60a-Santa☆Festa!/さんた茉莉
 ∟新刊セット(2k)、ランダム缶バッジ(8種:各0.2k)、タペストリー(2種:各3k)、抱き枕(2種:各12k)
■レ39b-軒下の猫屋/アルデヒド
 ∟新刊セット(1.5k)、おっぱいマウスパッド(3k)


よく考えたら3日目まではまだ6日あるんだからお品書き出してるサークルさんも多くはないですよね。ということで各サークルさんのお品書きが公開され次第その都度更新していきたいと思います。ちなみに全て行くつもりはないしチェックしたサークルさん以外にも行く。

調べていく中で、フォロワー数が多くて有名だけどサークル名の分からない絵師さんって結構いるな~ってことを思いました。プロフィールにも書いてないしお品書きを見て初めてサークル名を知った、みたいな。

赤字が必ず回収しなければいけないサークルさんです。お品書きを見ないことにはなんとも言えないところもありますが、無人とカンバスはなんとしてでも欲しいです(いつも通り)。
今回ついに、ついについに無人が東456から東123へ移動、カンバスと同じ館になってくれたことが私の中で大ニュースになりましたが、蓋を開けてみたら配置が完全に正反対なのであまり意味はなかったのかもしれないということにサークルチェックをしていて気付きました。それでも館が違うよりはマシなのだろう。

Comment

Add your comment