小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

宮坂みゆ先生『十六夜のフォルトゥーナ』イラスト画集キターーーーーー!!! 

タイトルから発狂してしまうのはおそらくブログ史上初めてかもしれません。あったかもしれません。記憶にありません(政治家的思考

夏コミ新刊として発表、またメロンブックスにて予約が開始された新刊の一つとして発売されるのはなんと
『十六夜のフォルトゥーナ』
原画イラストをまとめた画集です!!!

フォルトゥーナ画集 

2013年11月から実に3年9か月の時を経て画集がついにきたあああああああああああああああああああああ!!!!!!


発売元のLpislazuliにみゆ先生が許可をもらい、この度画集を作ってくださることになりました。A4カバー付きフルカラー92ページと即売会で売るには大ボリュームの一冊。これ以上ない仕上がりになっていることは間違いないでしょう。
表紙は現在の絵柄、中身は3年9か月前の当時の絵柄ですので違いが感じられるでしょう。が、私はどちらも好きなので何の問題もないですね。

かなり重い一冊ですので、コミケで買うにはかなり重荷になってしまうでしょうし、なにより持ち込み数の関係上部数が少ない可能性もあるので当日買えるかどうか分かりません。なので確実に購入するために事前通販を活用しましょう!その他夏コミの新刊もメロンブックスにて予約が受付開始されていますから、合わせて予約しておくといいかも。
新刊は寧々花ちゃんえっち本ですねはぁはぁ。


十六夜のフォルトゥーナは私がみゆ先生のファンになってしばらくしてから、去年購入してプレイしたゲームとなります。
個人的美少女ゲームランキングTOP10に入るほどの良作ですのでぜひこの機会にプレイされることをおススメします。お話しのテーマや展開が面白く最後まで(ある意味)ハラハラドキドキしますので!

あと攻略対象の九条乙女ちゃんは殿堂入りヒロインとなりました。

十六夜のフォルトゥーナHP⇒【http://www.lapislazuli-soft.com/main.php



スポンサーサイト

Comment

Add your comment