小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

暑くて走れない 

最近仕事中WANDSの曲が頭から離れなくて集中できない朝野です。なんでこんな良曲多いのに知らなかったんだ。

集中できないのはランニングのときもです。
暑すぎて全然走れません。日中は本当に駄目です。
1km過ぎからへとへと状態で、フォームも乱れ汗がしたたり練習になりません。どんなに遅く走っても長く走ることができない。

もう日中に走るのは無理そうですね・・・体感ですが、26℃以上は厳しいように感じました。
私は仕事終わりが大体夜の9時なんですが、その時間に走っても暑くて身体が動いてない。キロ6分くらいで走ってるつもりがキロ6分30秒とかだったりします。

明日は雨だから多少は走りやすいかな、普通はランナーにとって害悪な天候ですが、この時期に限っては文字通り恵の雨になり得るかもしれませんね。

ちなみに今日は仕事終わりにちょっと走って向かった先はマクドナルド。
auユーザー特権の三太郎の日でWチーズバーガーが無料でもらえる日です。ポテトオールサイズ150円の期間も入っていた前回よりはマシかな~と思っていたんですが、タイミングが悪かったのか前回と同じくらい並んでいました。
ガラの悪い若者多いし、ひぇ~~~
スポンサーサイト

Comment

Add your comment