小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

auユーザーの復習◆三太郎の日◆ 

家族に教えてもらってその存在に気付いたんですが、本日7月3日はauユーザーのみ対象で、マクドナルドでダブルチーズバーガーが無料でもらえる日でした。メッセージからURLでクーポンのページに飛んで行けますが、そんなメッセージいつも気にしてなかった。

Wチーズバーガー 

三太郎の日ってなんやって感じですが、ただでもらえるのならどうでもいいです。本来の値段は340円くらいらしいです。買ったことも食べたこともないので知りませんでした。

そう、この度だぶるちーずばーがーを初めて食べました。

ダブル系のハンバーガーは食べた記憶ないです。まー安さを求めてマクドに行っているのでわざわざ高い商品を頼む道理もないんですなwww
加えて現在はポテトオールサイズ150円もやっているので、安価でボリューム満点の食事ができますぞ。長蛇の列が出来ることは避けられませんな。

ってことでお店に行ったんですが、夜7時過ぎだったこともあってか学生集団不在で思ったほど人は並んでいなく、並んでから20分ちょっとで買えました。ソフトバンクのサーティーワン列に比べたら少なすぎる。
Wチーズバーガー、ポテトL、アイスコーヒーMをクーポンを駆使して250円で購入できました、やったぜ。


水分が飲み足りなかったので帰りに自販機でマウンテンデューを買ったらちょうど売り切れ表示になりました。
Wチーズバーガー初実食と自販機で初最後の一本、ものすごいどうでもいい人生初の出来事が2回も起こりましたとさ。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment