小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

2017年6月読んだラノベ一覧【エロマンガ先生他】 

おいっすおいっす、朝野です。

今月から読み終わったラノベ一覧みたいなのを載せる記事を書いていこうかなと思います。こうでもしないとこのブログのオタク率が異様に低すぎると最近気付いたので。今更感あるオタクアピール記事です。

電子書籍を買い始めた当初はここまで読むとは思っていなかったのでブログに書くこと自体考えてもいませんでしたが、今の生活スタイルなら安定して月5~7冊程度は読みそうなので大丈夫かな。

2017年6月の読了ラノベ↓↓↓↓↓

読書メーター2017年6月 

読了した本を管理している読書メーターから画像を拝借しました。
数年間放置していた読書メーターを数年ぶりに再起動。機能はたくさんありますが、私は読んだら次の本を買う積み本しない派なので【読んだ本】しか登録せず、【読んでる本・積読本・読みたい本】を全く使ってないあれ。
その本がどのくらいの人に読まれているかの登録数が分かるのも面白いですよね。エロマンガ先生は最近話題なので登録数も増えてきたかな。

ということで最近は『エロマンガ先生』を中心に読み進めておりました。毎巻安定して面白いです。一応電子として読める最新刊まで読んでしまったのでしばらくエロマンガはお休み。8巻の終わりがあまりに衝撃的だったので、すでに紙としては発売している9巻をちょっと立ち読みしたいレベルにはそわそわしております。ちゃんと電子の9巻が読めるようになるまで我慢するけどね?

エロマンガ先生が一区切りついたので、来月は『冴えない彼女の育てかた』を読み進めていくことになるかと思います。ただいま1巻絶賛読書中です。面白かったら次。
内容はあまり知りませんがよく話題にはなっているのでなんとなくは分かっていました。なので1巻の表紙が加藤恵じゃないことに違和感、というか『これ本当に1巻・・・?』という疑問が生じてしまい買うのを躊躇われました(((
スポンサーサイト

Comment

Add your comment