小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

フロフロ買った!あーちゃああああああああん 

今更ながらフローラル・フローラブ、
略してフロフロを買いました!

フロフロ 
発売日は2016年7月29日、去年の夏です。10ヶ月前です。
そこまで前ってわけでもないけど今更感はある。

サガプラのゲームはカルマルカを最後に手を付けていませんでした。花咲やりたい花咲やりたいと何度も言いながらやる時間と購入するまでのやる気が出なく、その間にCGだけはほとんど全部見てしまったので今更ゲーム買ってもな・・・って感じになってしまったのでした。

フロフロは単純にキャラデザがいまいちかなーと思っていてスルーすることを決めていたんですが・・・何か心境の変化があったのか分かりませんが、ある特定のヒロインに対してあまりにも見過ごすことのできない興味を持ってしまったのです。

あーちゃん 

アーデルハイト・フォンベルクシュトラーセさん
通称:あーちゃん
に(正確には違うけど)一目惚れしてしまいました。

ああああああ可愛すぎだろおおおおおおおおおおおお
どうもロリコンです!

フロフロタイトル画面 

ではでは時間見つけながら進めていきます!
メインディッシュは最後に取っておくのだ。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment