小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

Digital Loverのデジタルえろ漫画続きが出てた 

去年11月末に何気なく発見して私の中で大ヒットしたDMMでダウンロードできるデジタル書籍、同人サークルDigital Loverより『DLO-02 カレとの約束』の第二弾が出ていました。

・・・・!!!!!!!!!!!
続きを見つけたときはちょっと感動してました。こういうのって続きのない作品も多いと思うので、続きが気になってもほとんど期待はしていません。
期待していないので続きを探すこともせず、なのでこの第二弾の配信日が2017年2月25日とかいうわりかし早いスパンで出ていたにも関わらず気付くのが遅れてしまったわけです。

配信日が2ヶ月以上前にも関わらず月間、週間ランキングで1位にランクインし続けているのは大人気の表れでしょう。出来が良すぎるんですよ。
というかこういうサイトのランキングってあんまり上位の入れ替わりが少ないんでしょうか?

昨日深夜にベッドの中で携帯をいじりながら購入しました(意味深
Digital Loverのなかじまゆかさん作『DLO-02 カレとの約束2』
DMM.R18商品ページ【http://qq2q.biz/Dp9D(※エロ注意)

でじらばえろ漫画 

ちょっと今回のサムネは出してはいけない部分が出すぎてて隠すのに一苦労。詰まる所01よりも行為の回数は多いです。
作画は抜群に良いです。ヒロインの巨乳を存分に生かして躍動感と張りのあるおっぱいが見られます。よくある弱みを握って行為に及び、最初は嫌々ヤられてしまうが段々と快楽に支配されてしまって・・・って流れになるNTRです。先生がクソすぎて殺害したくなります。
新田ちゃんが徐々に性の喜びを覚え始めているのはいいんですが、先生があまりにもクソなので読んでてあんまり気分がいいものではありませんね~。まあこういうのに出てくるやつってまともなのの方が珍しいんですが(

先の展開は普通に読める作品ですが続くが気になるのも人間の性(さが)。
この人気なら03もすぐに公開されそうですね。逆に03で最終話になりそうな予感もしますが、どうなることやら・・・。そろそろ雄也くんとえっちしてほしい。


Comment

Add your comment