小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

【COMIC1☆11】サークルチェックリスト 

コミ1に向けて続々と各サークルさんのお品書きが上げられています。前日のホテルの中で調べてもいいんだけど、あまり時間も取れないかもしれないのでブログでサークルチェックしときます。ただの備忘記録です。
あとサークルリストを五十音順で見ていたので、記載順も五十音順になってしまいました。絶対これ配置順の方が分かりやすいんだよなぁ・・・。


◆全てのサークルに行くわけではありません。
◆お品書きが発表されたら順次更新していきます。
◆壁サークルの配置は枠で囲ってあります。
◆特に気になるサークルは色が付いてます。


き21a-和泉都〇和水ややど
お品書き⇒
画像⇒

【あ21a】-ComeThrough〇あづみ一樹
お品書き⇒新刊セット、デッキケースセット、抱き枕カバー、パスケース

【あ38a】-CANVAS+GARDEN〇宮坂みゆ、宮坂なこ
お品書き⇒新刊セット、トートリュック、ミニタペストリー、抱き枕カバー

【あ43a】-Santa☆Festa!〇さんた茉莉
お品書き⇒
画像⇒

く40b-すたーだすとくれいどる〇永山ゆうのん
お品書き⇒新刊セット、グラス

い08a-Chericot*Rozel〇茉宮祈芹
お品書き⇒新刊セット、ラウンド長財布、フルカラーTシャツ、スマホカバー

き39b-DOGYEAR〇九条だんぼ
お品書き⇒フルカラーTシャツ
画像⇒

【あ54a】-Dragon Kitchen〇さそりがため
お品書き⇒タペストリー
画像⇒

い13b-バターもっち〇もっつぉ
お品書き⇒
画像⇒

【あ31a】-ぱんのみみ〇ぱん
お品書き⇒新刊セット、フリルエプロン、手帳型スマホケース、ラウンド長財布

【あ27a】-PrachChandy〇ゆき恵
お品書き⇒新刊セット、ごちうさ総集編、タペストリー、スマホケース

【あ21b】-無人少女〇梱枝りこ
お品書き⇒新刊、グッズセット、タペストリー、スリーブ、アクリルチャーム

き14a-山猫BOX〇ナナセミオリ
お品書き⇒新刊(ごちうさ、オリジナル)
画像⇒

【あ27b】-わたくび〇笹井さじ
お品書き⇒新刊セット、抱き枕カバー、サマータオル、スマホケース


無人少女以外で今回特に欲しいグッズは・・・
▲祈芹さんのゲーマーちゃんTシャツ
▲カンバスのトートリュック
▲ゆき恵さんの花菜ちゃん等身大タペストリー
です。あああああああああお金ないのに欲しいもの多くて困るよおおおおおおおおおだずげでええええええええええええ(買えるとは限らない

今回のコミ1はペットがいないかもしれないのでカンバスをどうするか悩ましいところです(((


Comment

Add your comment