小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

【COMIC1☆11】無人少女お品書き 

コミ1も11回目になりましたか。秋にも開催されるのでナンバリングはどんどん回数を重ねていきますが、秋にも色紙抽選があるのかどうかが気になりすぎて仕方がない私です。

本日無人少女さんのお品書きがTwitterにて公開されましたのでご紹介をば。
去年はチノちゃんの抱き枕カバーとカードセットでしたが今年は・・・。


コミ1☆11お品書き 

無人少女お品書き・限数
■新刊(500円/?限)
■グッズセット{アクキー、冊子、クリアファイル、ポリバッグ}(1,000円/?限)
■凪&そらはA1タペストリー(3,000円/?限)
■ごちうさスリーブ(1,500円/?限)
■アクリルチャーム(各800円/?限)


種類が多いように見えますが、スリーブは買う人を選ぶしアクリルチャームは先日の庄司さん誕生祭にて販売されたものですので、総額で見えると良心的でしょうか。
本+タペストリーのコミ1例年通りのお品書きという感じでしょうか。フルカラー本で18禁ってのが気になりすぎる・・・B地区出てるだけとかちょいえろだと思いますが・・・セクロスはしませんよね(
タペストリーは大き目のA1サイズで星恋、新刊の表紙はまるるで学王とゲームキャラが多く見受けれる珍しい光景かもしれませんね。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment