小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

充電期間 

目の謎病気にかかって数日が経ちました。運動禁止命令が下されてもどかしさを募らせて(こっそり低強度のジョグ程度はして)いましたが、目の調子がほぼ元の状態に戻ってきたので徐々に普段通りのトレーニングに戻していこうと。

休みとかいろいろうまく取れてしまった関係で調子に乗って5月は大会を4つも入れてしまいました()
3つはトレーニングのつもりで出場するのでいいかなと思いましたが、前期よりも出場大会を絞って節約をするという目標の趣旨に反しているのがなんとも。まあ愛知圏内だからいいやってことで(5月半ばは福井行くけど)。

こうして4月になってある程度練習を休んだことで、秋以降のフルマラソンに対するモチベーションが最高潮になっているということです。

自分の中でマラソンに関しては常にモチベーションは高いと思っていますが、今は過去最高に高い気がします。この大会入れまくりはこのモチベーションに表れでしょう。

ま、これから暑い時期になっていくのであまり根を詰めずにやっていきます。
5月以降の大会の出場予定一覧なり。

5月2日(火)ヘイジツマラソン vol.1---5kmの部
5月7日(日)マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.38---ハーフの部
5月14日(日)第39回鯖江つつじマラソン---ハーフの部(福井県)
5月25日(木)ヘイジツマラソン vol.2---5kmの部


全く関係ないけど、この数日でよくTwitterに画像が上げられているエロマンガ先生が気になります。おすすめもされたので、このすば読み終わったらそっちに移ってみましょうか。
俺妹は1巻しか読んでなかったんですが著者も挿絵も同じタッグみたいで流れも似たような感じ?って噂を聞いたのでそこんところも気になります。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment