小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

【Character1】サガプラネッツブースで桜トートリュック再販! 

今週末に迫ってきました!待ちに待ったコミ1。
・・・と同時開催のCharacter1情報です。

2017年4月30日に東京ビッグサイト東7・8ホールにて開催のCharacter1サガプラネッツブース(No.114)にて新作グッズが販売されます。
今回紹介するのは新作グッズ・・・ではなく、去年の電気外祭り、そして通販にて販売されたにも関わらずまだまだ要望が後を絶たなかった伝説のグッズ『白うさぎ桜トートリュック』が再販されます!!!

サガプラキャラ1 


D.20th Special Goods 白うさぎ桜トートリュック
販売価格:8,000円
白うさぎ桜トートリュック 

私はもう持ってるのでもちろんコミ1に持っていって見せびらかしますね。
スポンサーサイト

Comment

Name - いるぷるー  

Title - 再販は最高としか言えないですね

検索から来ました、いるぷるーと申します。初めまして。
前回電気外通販で桜のタペやら羊の服やら買えたにもかかわらず、トートリュックだけ逃して悔しい思いをしていた自分からしたら最高のニュースでしたね…もっともキャラ1には参加できないので通販してもらうしか手に入れようがないのですが(泣
2017.04.24 Mon 23:40
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - コメント返信

>いるぷるーさん
初めまして、コメントありがとうございます!
去年の電気外は友人に託して見事惨敗した私もいたります。いくら再販とは言え過去のイベントと通販で速攻売り切れた桜トートリュック、キャラ1でも争奪戦となることは必至でしょう・・・サイズが大きいだけに搬入量もあまり多くは持ってこれないのかなー。
通販は去年の12月に一度あったので、再び通販する望みは薄いかもしれませんね・・・。
2017.04.26 Wed 10:40
Edit | Reply |  

Add your comment