小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

西又葵×梱枝りこトークイベントメニューお品書き 


3月18日、19日の2日間開催される
『西又葵×梱枝りこトークイベント』
があと僅かに迫ってきました!!!

参加される方は楽しみにされていると思いますが、先ほどTwitterにてフード&ドリンクのメニューが公開されていました。どうやらゲストを意識したメニューもあるため1日目と2日目でメニューが総入れ替えされているみたいです!


☸1日目のメニュー☸
※ゲスト・・・宮坂みゆさん、蜜桃まむさん
りこ葵1日目メニュー 


☸2日目のメニュー☸
ゲスト・・・Syrohさん、鳴海ゆうさん
りこ葵2日目メニュー 


相変わらず下ネタを連想させるネーミングが酷い。
ちなみにまめちちとは豆乳のことだそうです。「とうにゅう」ではなく「まめちち」と読む。1日目も2日目もメニューの3番目に書かれているゲストさんは至って普通の名前というか、下ネタっぽさは微塵もありませんね。4番目はその反動かやばやばのやばですが。

Comment

Add your comment