小倉洋館☆彡星恋*ティンクル応援中☆彡

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

【レポート】星恋カフェ 

みみけが終わって蒲田の某ホテルから失礼します!
みみけもですが、昨日中に書きたかったけど時間がなくて書けなかったことから先に更新していきたいということで、秋葉のキュアメイドカフェにて星恋カフェのレポートをば。


3月3日(金)
早朝地元を離れお昼頃秋葉に到着。友達と合流、雛祭りとは全く関連性のないメニューが立ち並ぶ星恋カフェを訪れにキュアメイドカフェのある雑居ビル6階まで階段を使ってのそのそ。

平日の昼間とは言え開催初日、数十分並ぶことも覚悟していましたが…ガラガラでしたw
すんなり入店してちょっと悩んでから注文、人は疎らにも関わらず意外と待つこと20~30分…料理が到着しました。

20170304191819669.jpg 

私が注文したのは…
●きゃべPのロールキャベツ
●珠希の焼き芋で作ったスイートポテトと凪の菓子パン
●凪の星空ドリンク
●ティンクルドリンク

合計で1600円なり。コラボカフェでこれくらい食べたにしてはまあまあ安めの値段かも?
味もコラボカフェにしてはすこぶる美味でした(失礼
味は作るお店によってかなり当たり外れがあるのかもですね。


ティンクルドリンクを注文の際はTwitterにて公式のコラボカフェツイートをRTすることが必須ですのでお気をつけください。気を付けるっても大したことないんですけどw

1時間くらいのんべんだらりと過ごしていました。想像以上に楽しめたかなと思いますが、やはりこれだけだと腹八分目にもなりませんでしたね…すぐお腹空いた。
一緒に来てくれたお友達ありがとうございましたー!


あとあと…きゃべつそふと関連で報告を。
3/3は星恋ティンクルのサイン会の当選日、メールlがいつ来るかいつ来るかと心待ちにしていましたがなかなか来ず。
この日の夜…ついに来ました。

星恋ティンクルサイン会
名古屋会場で当選しましたーーーー!!!!!

しかも…整理番号が…001
(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment