小倉洋館☆彡星恋*ティンクル応援中☆彡

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

みみけっと36『RIKOMAM』お品書き 

3月4日土曜日に開催のみみけっと36
梱枝りこ×蜜桃まむの合同サークル
『RIKOMAM』のお品書きが発表されました!!


りこまむみみけ36 

RIKOMAMお品書き・限数
■新刊「りこまむ★PYON2!!」(500円/?限)
■フルグラフィックTシャツ(5,000円/2限)
■フルカラートートバッグ+アクリルチャームセット(4,000円/2限)
■フルカラーマグカップ(1,500円/1限)

まさかのTシャツ2限。前回の失敗?を踏まえてかなり多めに用意してくるのでしょうか。どちらにしてもこれなら安心して買えそうかもですね。あと前回のフルグラTシャツは全面がまむごん、後面がりこさんでしたが、今回は絵柄が逆になってますね。
フルカラートートバッグも気になっていたグッズでしたし使えそうではあるんですが、結構な額になりましたね・・・フルセットで1限ずつ購入すると11,000円になります。


ちなみに配置場所ですが・・・

みみけっと36配置 


ただの超大手ですね本当にありがとうございます。

お隣はあのCANVAS+GARDENです、カオスです。って前回もお隣同士だったんですけどね、配置は真逆の方向でしたが。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment