小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

NAGOYAスマイルマラソン Vol.23を見に行っただけ 

どうもどうも、朝野です!

ただいま京都におりますが、午前中は道中の名古屋に寄って庄内緑地公園で行われた大会を見てきました。京都マラソンの前日に大会?と思われるかもしれませんが、文字通り「見てきた」だけで参加はしておりませんw
マラソン大会は今まで全て自分が走るという形でのみ参加してきましたが、傍観者として大会を眺めてみるのもいいかなーと思い訪れてみました。いつかはボランティアかなんかのスタッフとしても参加してみたいですね。

以下、NAGOYAスマイルマラソンの様子です~!

20170218105926b2e.jpg 
201702181059286ee.jpg 201702181059287c9.jpg 

大会CMはおなじみの横川結城さん、整体のTAiSEiKANさんもいつもと同じ担当さん。大会参加者でもない私はいつものようにおしゃべりしていましたw
京都マラソンを走るということを伝えると熱い声援をいただきました!マラソンにか変わらずスポーツは応援があると想像以上の力が出せる、マラソンは特にそうだと思っているので有り難いですね。明日がんばろ。

おしゃべりだけじゃなくせっかく庄内緑地公園に来たので2周ほど軽く走ってきました。大会参加者に混じって一般で走る不思議な感覚

Comment

Add your comment