小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

風町陽歌はあざとかわいい 

GF(仮)にごちうさコラボが到来して数年ぶりに悠々と戻ってきた朝野です、ちょろいです。
GF(♪)は音ゲーが得意ではないのと彩色が全く違うのでやっておりません。なので今回はGF(仮)のみのイラストで風町陽歌のかわいらしさを紹介していきたいと思います。

はるか2 
風町陽歌(かぜまちはるか)
聖櫻学園2年生
身長156cm/体重46kg
B80/W56/H83

GF(仮)ができた初期にはいなかったキャラのはずです。最初のカードイラストの絵柄から初期GFの絵柄を感じさせないことからもそう言えるのではないかと(初期の絵柄酷かったからなぁ)。

最初見たときは、そこまで際立った特徴もない至って普通のどこにでもいそうな女の子だったと記憶しています。部活は軽音部に所属していて楽器やマイクをもったイラストもちまちまあります。

・・・が、徐々に「あざとかわいい」部分が見えてくることに。最初はどちらかというと「あざとえろかわいい」と言った方がいいでしょうか・・・。

IMG_7776.jpg 

はるか 

はるか1 


はい、あざとかわいいです。
数字上はそこまで大きくないおっぱいやら脇やら協調して健康的なえろさを見せつけるようになってきました。ここまではかわいさよりもえろさの方が私の中では勝ってたかな。まだそこまで魅かれる存在にはなっていませんでした。

さらにいろいろな服装で畳みかけるあざとえろかわいさを発揮していきます。

IMG_7773.jpg 

IMG_7778.jpg 

IMG_7783.png 


はい、あざとかわいいです。
おっぱいだけじゃなくておしりも強調してきました。陽歌の良さはあざといんだけどわざとらしさがないところだと思ってます。

最近では直接的に股間にくる責め立て方をしてきたようです。

IMG_7771.png 

IMG_7775.jpg 

IMG_7790.png 


はい、あざとかわ・・・えっっっっっっろ。
寄せて上げてるんでしょうがでかいですよね。というか初期よりも成長しているような・・・女の子の身体の神秘です(謎

これだけだったらただのえろかわいい娘なんですけどねー、このナチュラルなあざとかわいさで完全にやられました。

IMG_7782.jpg 

IMG_7780.jpg 

IMG_7772.png 


はい、あざとかわあああああああああああああ
照れてるところがくっそかわいすぎて落ちました。そうやって時間をかけてじわじわと入り込んでくるのやめてもらえませんかね、私クロエ派なのに移るしかないじゃないですかー()

ちなみにGF(仮)の人気投票(総選挙)の順位の推移からもじわじわと人気が出ていることが分かるかと思います。
2014年総選挙-21位
2015年総選挙-6位
2016年総選挙-6位
じわじわって言うと桃子の方がやばいんですけどね・・・2016年2位ってなんですか2位って。

あと他のゲームにも言えるかもしれませんが、一番好きなイラストは最終進展ではなく途中のSRとかSR+の状態だから進展させたくないってのはあるある。まあURだと最終進展までいくことなんてほぼないんですけどねー()
昔は結構お金かけてたこともありましたが、もう課金をすることはないでしょうし。

ということで風町陽歌は
『わざとらしくない自然であざとくもえろいかわいらしさが魅力の普通の女の子』でした。

IMG_7785.png 


スポンサーサイト

Comment

Add your comment