小倉洋館☆彡星恋*ティンクル応援中☆彡

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

京都マラソンに向けてのコンディション 

ああ・・・もう終わりだぁ・・・。

ごきげんよう、朝野です。
京都マラソンまであと2日となりました、なってしまいました。

京都マラソンチラシ 

1月21日、22日の酷使で痛めた脚は結局完全には治りませんでした。はっきり言ってコンディションは悪いです。富山マラソンのときも良いとは思っていませんでしたが、結果的には終盤ペースダウンすることもなく目標タイムをクリアすることができました。
ですがそのときの比ではなく左脚に違和感を抱えたまま走ることに不安にならざるを得ません。今からできることは全てやるつもりですし、当日は不安を全て消し去り「なんとかなるなる鳴瀬川(ry」の精神でやります。自分のことなのできっと当日は謎の自身に満ち溢れていることでしょうが、実際問題身体は保ってくれるのかどうかは分かりません。

おまけに走力においてのマイナス要素を増やすことをしてしまいました。


焼 き 肉


ときめく3文字も体重増加は避けられません。肉なのでカーボローディングと言えるかも怪しいし。死ぬほど食べてしまいました。

もうどうにでもなれ!!!って感じですが、最低でも3時間35分以内をボーダーラインにして、当日走りたいと思います。
目標はあくまで3時間25分~20分程度。キロ4分50秒がかなり楽に感じられるのでどこまでいけるかといったところ。楽でも今の脚の状態ではどこまで続くか、ですね。


こんな状態ですが、高い倍率を潜り抜けたからには京都マラソンを楽しむことも忘れずに2日間滞在したいです。出店ブースでTシャツも欲しいし、なんで参加賞にTシャツがないんだぁぁぁぁぁ
それでは・・・検討を祈る2日後の私よ。



スポンサーサイト

Comment

Add your comment