小倉洋館☆彡星恋*ティンクル応援中☆彡

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

西又葵×梱枝りこトークイベント~女子だらけの秘密トーク~ 

なんとなんとなんと、2月に引き続き3月にも梱枝りこさんが出演するトークイベントが開催決定!!
お相手は・・・karoryさん?蜜桃まむさん?


いえ・・・西又葵さんです!!!!!

あおいりこトーク 

「西又葵×梱枝りこトークイベント~女子だらけの秘密トーク~」
1日目:3月18日(土)
2日目:3月19日(日)
前売り券:2,000円
場所:新宿ロフトプラスワン

【出演】西又葵、梱枝りこ、他
ロフトプラスワンHP⇒【http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/58259

りこさんおしゃべり好きなの!?って聞きたくなるレベルでトークイベント開催してますね。あまりそういったイメージはありませんでしたが楽しそうで何よりです。
『女子会』ということなので庄司さんがゲストで参加されることはないはず、なのでいつもみたいに毒舌ではっちゃけることはできなさそう?
気になるゲストは女性イラストレーターさんの模様。流石にかろさんはないだろうから、まむごんさん辺りかなぁ・・・。

今回はどうやらお二人の直筆サイン色紙がもらえるみたい!?



~追記更新~
20時予約投稿設定をしていたため、記事が投稿される前に新たな情報が出てしまった。なので追記更新という形に。
先ほどトークイベント1日目のゲスト様が発表されました!!
そのお方は・・・いつからゲストは一人だけだと思ってた?



あおりこゲスト 

宮坂みゆさん&蜜桃まむさん・・・です!!!


!!!!!???!!!!????!!?!?!??!?

まむごんは分かるけど、みゆさん!!!!!???<<><>?!
りこさんとみゆさんに繋がりがあること自体知らなかったので今年一番驚いています。えっ?えっ?(今年35日経過
・・・え?どういうことなの・・・みゆさんトークイベントとか大丈夫なの・・・そこが心配で仕方ない

まだイベントまで1ヵ月以上あるのでこれからまた情報が出てくるでしょうね、待ちましょう。


Comment

Add your comment