小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

みみけっと36にて『RIKOMAM』再び 

3月4日(土)開催のみみけっと36
大田区産業プラザPiO
あのRIKOMAMが再びやってくる


りこまむ2 


知ってましたけどね!!!!!

みみけ公式HPには以前から参加サークルリストが公開されていたので結構前から存じてはおりました。ただみみけのサークルリストは随時追加で更新されていたのでなんかよく分からない人もいたかも。
現在は配置も出て全ての参加サークルが載っているはずです・・・!

みみけっとHP⇒【http://mimi.ketto.com/

入場時間は相変わらずの遅めの12時からですが、入場券の価格が不穏な【500~900円】との記載がありなんなのこれ怖い・・・って感じになってます。一般入場したくない(

Comment

Add your comment