小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

キャベツ大収穫祭!祝・星恋*ティンクル発売 

きゃべつそふと様のデビュー作
『星恋*ティンクル』が
本日発売されましたーー!!!!
わーパチパチパチパチパチ

梱枝りこさんよりTwitterにて発売記念イラストも掲載されております☆

発売記念 


安定のそらはちゃん。
また公式HPにてカウントダウンムービー発売日verも更新、修正パッチも公開されておりますのでどうぞご確認ください!
きゃべつそふとHP⇒【http://cabbage-soft.com/


豊橋済みの朝野は市内でメロンブックスとメディオの二店舗、そして名古屋に行って軸中心派とゲーマーズで二店舗収穫してまいりました。通販で予約していたトレーダーとげっちゅ屋の二店舗が今日自宅に届き、まだ到着していないAmazonと友人に頼んだソフマップを含むと合計8店舗購入したことに。

本日自宅にある6店舗分の収穫物はこちら↓↓↓↓↓


キャベツ収穫1 キャベツ収穫2キャベツ収穫3


ちゃっかりイラストカードも確保、名古屋のAMPnetとソフマップにて収穫。また事前に配布された色紙も合わせて凪6枚、咲良6枚、そらは7枚、珠希7枚になりました。

購入した店舗は未収穫も含めると・・・
★ソフマップ
★ゲーマーズ
★メロンブックス
★げっちゅ屋
★メディオ!
★トレーダー
★こみっく軸中心派
★Amazon

です!!!!友人からオフィシャル通販の特典をいただけるということで、特典だけだと9店舗収穫できていることになるのかな、きもい。

さて、お菓子も準備したのでこれから星恋*ティンクルプレイしてきまーす!!


Comment

Add your comment