小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

『くうふく』のキャラデザが完璧すぎて辛い 

ⅡJオリジナルハイレゾサウンドドラマ『双子とアンドロイドはいつも空腹』(知らない方は何を言っているのか分からないと思いますがそういう音声配信サービスがあるんです)、通称『くうふく』のイラストを担当している宮坂みゆ先生&宮坂なこ先生のお二方がおりますが、公開日からずっとデザインが良すぎると私の中でひっそりと話題になっていました。
メインイラストが1枚とドラマ各話ごとのSD絵がありますが、最近やっと全身の立ち絵が公開されてやっぱいいのぉ~~~~って悶絶していたので悶絶することにしました。

くうふく公式HP⇒【https://primeseat.net/ja/programs/kuufuku/


いのりちゃん いぶきちゃん

香宮いのり(妹・左)  香宮いぶき(姉・右)


宮が入っている姉妹ということで完全にイラストの宮坂姉妹を意識したネーミングですね。見た目や喋り方は正反対ですがどちらのデザインも個人的には最上級にいい感じです。いのりちゃんに関してはなこさんの中では一番お気に入りの娘になりまして、グッズとか出るなら即買いするつもり。おっぱいは関係ないです。

立ち絵が公開されて最初に思ったことは、姉のいぶきが比較的ロリロリしぃ見た目とは裏腹に太ももがむちーっとしていて大変よろしいことですね。ごちそうさまです、すいません。

ちなみに10話まで全て無料視聴期間が過ぎているので0話以外は有料です。


Comment

Add your comment