小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

【こみトレ29】無人少女お品書き(ア-12ab) 

早いものであと3日でこみっくトレジャーです。去年は1月末に開催されたこみトレですが、今年は例年通りと言いますか、いつもと同じ日程になりましたね。
1月15日(日)インテックス大阪で開催のこみっくトレジャー29、無人少女のお品書きが発表されたのでお知らせ致します。


こみトレ30お品書き 

新作グッズはタペストリーです。冬コミのお風呂ポスターのイラストにもなった既存絵グッズですが、チノちゃんなんで問題ないですねぺろぺろ。

お隣のスペースにはまむごんがいるそうですが、りこまむとは全く関係なく個人で出す模様。たまたまですタマタマ。


Comment

Add your comment