小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

お風呂しあわせ 

なるべくエアコンはつけたくないので、冬の夜は毛布とファンヒーターで部屋の中凌ぐことがほとんどです。最近はそんなに寒くないかな、暖冬かなーと思うこともありましたが夜のお外は風も強くてやっぱり寒いので、お風呂が待ち遠しくなります。

お風呂に浸かる瞬間が、
今季一番幸せを感じる瞬間であると、
胸を張って言える。

「瞬間」だけでなく、入っている間は幸福感を存分に味わえます。温度は暑い方がいいですね。

肩まで浸かりたいです。胸から上を出していると幸福感は半減します。
肩までしっかりと湯船に浸かり、ほげーっとするのが良いです。

よく携帯をお風呂に持ち込んでTwitterなぞやってるんですが、肩まで浸かりながら携帯いじってると非常に危険です。ちょっと手を離したら湯船にDIVEして終わりです。
冬以外ではお風呂のふたの上で携帯をいじっているので落ちる心配はない(ゼロではないが)のですが、冬の間はいつか落とすんじゃないかと不安でなりません。携帯持って入るんじゃねーよという感じです。





Comment

Add your comment