小倉洋館☆彡星恋*ティンクル応援中☆彡

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

冬コミ遠征前前夜 

あとちょっとで冬コミですね。すでに東京に遠征している方、関東にお住まいの方、私と同じようにギリギリで出発する方、様々だと思います。
私は夜行列車で初日の早朝に東京に着くので、3日間参加する人の中では遅い方かな。私にとってはいつも通り。

サークル、企業チェックを簡単に行いました。毎回のことですが3日目の偏りが激しいですねww
予算の1/2以上は3日目で使いそうです。やろうと思えばチェックしているところのほとんどは買えるんでしょうけど、お金が足りない。

3日目のチェックリストです(全部行くとは言ってない)。

A16ab-KAROMIX
A74ab-CANVAS+GARDEN⇒お品書き
A87a-ぱんのみみ

シ13b-すたーだすとくれいどる⇒お品書き
シ17ab-無人少女⇒お品書き
シ21b-PeachCandy
セ05a-DOGYEAR⇒お品書き
セ06a-お花見日和⇒お品書き
セ10b-Chilly polka⇒お品書き
セ38a-ばたーもっち⇒お品書き
セ44b-うさぎ学園
ソ52a-うなぎやさん⇒お品書き
ト41b-アサツキミント⇒お品書き


手が空いている方はよろしくお願いします^^

・・・冗談ですよwww
ただ東456が多すぎて123に行ってる暇がない・・・初手無人から123に行ってもいいんですが、絶対詰まるだろうし。あ~~~~~なんでいつも無人とカンバス&ぱんのみみは館が違うんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment