小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

水樹奈々『NEOGENE CREATION』 

買いました!!!!!

水樹奈々NEOGENE 

Amazonで3,024円で、通常盤です。DVD付きの限定版は通常盤と100円ほどしか値段差がなく一見誰もが限定盤を買いたくなる値段設定ですが、あまりDVD見なさそうなのと、少しでも節約したくて。
冬コミ+支払うものが多すぎてまずいのです・・・やばやばのやば。

奈々さんのオリジナルアルバムを買うのは実は初めて、年始から始まるツアーのために準備しようと購入してみました。もう2週間もありませんがしっかり聴いていきますよー!ただ最近の奈々さんの曲聴いてなさすぎてこのアルバムの中でどれがシングルの曲なのか分からないレベル。俄かすぎだ。
来年1月7日名古屋の日本ガイシホール開催のライブにお越しの方は一緒に楽しましょー!

ベストは1と2両方持ってて改めて聞き直そうと思ってるんですが、そのアルバムが行方不明で見つからない・・・CD整理しすぎた。

Comment

Add your comment