小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

冬コミの準備をしたい 

12月29日0時18時豊橋駅発のムーンライトながらに乗って東京に行くので、実質28日の深夜までに荷物をまとめて旅立つ準備をしなければいけません。
とは言っても水曜まで仕事が入っていて、仕事終わりの短い時間で全てをチェックしてからまとめるのは難しいので、27日(火)までに準備を終えることを目標にしていきたいと思います!


その27日までにやっておきたい事柄を備忘記録として記載。
■所持金の把握(通帳記入)
■税金など支払い
■サークルチェック
■小銭の確保(ホテル代・飲み会のおつりに使用)


あと某フォロワーさんと話してて作ろうってことになったチェックリスト
□財布
□通帳
□オタク店ポイントカード
□青春18きっぷ
□ムーンライトながら指定席券
□携帯
□ICカード
□充電器
□モバイルバッテリー
□電源タップ
□同人誌入れケース
□ビニール袋
□グッズ入れトートバッグ
□GPSウォッチ
□「サブ4」達成のためのマラソン・トレーニング(本)
□下着×2
□Tシャツ×2
□使用済み服入れ袋
□紬パーカー
□スポーツタオル
□歯磨きセット
□お風呂セット
□サンくんのお使いグッズ
□ブランケット

コミケで初めてチェックリストなぞ作ってみました。8年通ってきて今更!?って感じですが、めんどくさかったのです・・・何か忘れてもどうにかなるでしょ精神だった。
これ以外に持ってく物があればこっそり追加しておきます。

あれなんです、今回は特にグッズで衣類が多くなりそうでして、ならいっそ現地で買ったものを着ていけば荷物嵩張らずに済むんじゃない?という方針の下家からは比較的軽装備で東京に向かおうかと計画中です。
きゃべつでLOVE兄さんパーカー、かむするーで赤梨ちゃんパーカー、無人のヨハネ様パーカー、そして電気外ではサガプラの白うさぎ桜トートリュック・・・こんなんどうやってキャリーバッグに詰め込めと。

某ホテルの荷物預りの規定変更で何が何でも荷物を一つにまとめたい朝野。


Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.25 Sun 04:59
Edit | Reply |  

Add your comment