小倉洋館☆彡星恋*ティンクル応援中☆彡

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

歯科衛生士の喪失 

今日午前中に歯医者に定期健診に行ってきたのですが、いつもの担当の人ではありませんでした。そこに触れる気も起らずそのまましていただきました。
あれですね、女性の方に診察してもらっているとおっぱいが頭に当たるのかどうかが気になって仕方がなくなってしまったので、月曜日のたわわ訴訟。

診察が終わって次の定期健診の予約を入れます。3ヶ月毎にしてもらっているので次は2017年3月ですね。そこで衝撃の事実を明かされました。

『担当されていた者は来年の3月で退職しますので』

え?あ、はい・・・そうですか。
あの担当さんも好きだったんだけどなぁ・・・(診察の仕方がね?

実は今年初めにも元々やってもらっていた担当さんが退職してしまい現在の担当さんになっていたのですが、また辞めるのか・・・一体この職業はどうなっているんだろう。とにかく診察されていて全く痛さを感じない担当さんは消えていくイメージがついてしまった(
逆に診察が痛い人は長くやってる感じあります、勝手なイメージ。


Comment

Add your comment