小倉洋館☆彡星恋*ティンクル応援中☆彡

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

2016年12月~今後の大会予定とか 

今後の予定 

大会入れ過ぎたと思っているが、後悔はしていない。


最近は本命レースと練習レースをしっかりと区分する意識が強くなってきたので、まあ身体に負担は大きくはないかなと思っています。それでも月に3回以上はまずいか。
ちなみにこの大会予定は【RUNNET】のサイトだけでの情報で、他のサイトでしか出場登録できない本命レースである『穂の国豊橋ハーフマラソン』が3月にあります。本命レースだけど自己新記録を狙える自信は正直ありません。京都亀岡でぶっ飛び記録が出てしまったので()

赤丸でかこってあるのが本命レースなので、今期はあと3回本命レースがあることになります。ただ新春矢作川マラソンは調子が良かったの話ですが。冬コミ直後なのであまり期待はできないかな。元々三河湾健康マラソンで10kmの今期目標タイムを出そうと狙っていましたが、翌週に京都マラソンがあり流石に本気では走れないため断念、他のレースに回すことにしました。今の走力なら40分30秒以内(キロ4分3秒)はいけるはず。ハーフでキロ4分4秒出せたんだから・・・(奇跡

来年からは積極的に愛知以外の他の地方の大会に出場してみたいな~と思っています。観光がてら、都道府県全国制覇に向けて、いろいろ地方に足を踏み入れて日本を味わってみたい。
6月か7月には長野県にも上陸したいですね~。狙いは6月の信州安曇野ハーフか7月のやぶはら高原ハーフです。またたくさんのランナーの方との交流も図っていきたいです。

そして10月には2016年エントリー戦争で敗北してしまった激戦大会『鈴鹿山麓かもしかハーフ(三重)』の出場を・・・こう見ると私ハーフマラソン好きだなぁ。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment