小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

富山マラソン2016ダイジェストDVD届いた! 

2016年10月30日開催の富山マラソン2016、車椅子のスタートからフルマラソンのゴールまでを捉えたダイジェスト映像が収められたDVDが到着しましたので観賞しながら見ています。1万3000人のフィニッシュを全て映像に収めるには数時間かかってしまいDVD1枚では入らないため、フィニッシュタイム別に分けられて販売されています。私が購入したのは自分のフィニッシュ瞬間が収められている3時間台のDVDです。

富山マラソン2016ダイジェスト 

11月下旬から順次発送されるとのことでしたが昨日まで配達することはなく、不安になったのでそろそろ電話をして確かめようかな・・・と思った矢先のDVD到着。どういうことだってばよw


このDVDを見ながらだらだらと記事を書いているのですが・・・かなり前の方にいた私ですが残念ながらスタート直後の映像では確認することができませんでしたね~。これはフィニッシュ時の映像を期待しましょう。
また終始サブ3.5のペースランナー付近にいたのでそこで映るかも。

しかし・・・1位のトップランナーはここまで独走してたとはw
スタート時から集団を作らず個人で走っていた模様。最終結果から見るとタイムは断トツというわけではなかったので、このようなレース展開になっていたとは思いませんでしたね。というか独走していた方の最終順位は11位だったのでエネルギー切れだったのでしょう((

去年のダイジェストDVDでは見られなかったジョギングの部も収録されていて貴重です。あと給水所に天むすが「途中から」届いたのかよ・・・私が通過した時点ではなかった時間に。まあ今回は給食に関してはあまり食べられなかったのであっても食べなかったかも。

暇潰しと何か作業しながら見るにはもってこい。
・・・ランナーズマイスターの勉強しなきゃ(DVD見ながらじゃできない



スポンサーサイト

Comment

Add your comment