小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

冬コミのグッズをチェックチェック 

チェックと言いつつTLに流れてきて『たまたま』発見したものをふぁぼっておいただけ。私のチェックは大体そんなもん。
冬コミまではまだまだ先ですし同人は情報もほとんど出ていませんが、すでに出ているグッズについては備忘記録も兼ねてリストアップしてみます。
買うかどうかは別として(ここ重要


●E☆2+軸中心派
【宮坂みゆ】ネックウォーマー・みんな集合!
軸中心派通販ページ
軸中心みゆネックウォーマー 


●E☆2+軸中心派
【ぱん】手帳型スマホカバー・春風デート
軸中心派通販ページ
軸中心ぱんスマホケース 



CANVAS+GARDEN(3日目 東A-74a)
莉奈ちゃん抱き枕カバー
軸中心みゆ抱き枕 



Chilly polka(3日目 東セ-10b)
オリジナルパーカー(せせらちゃん)
軸中心すいみゃパーカー 



軸中心のグッズは通販で手に入るけどどうせ会場でも売れ残ってるだろうからどっちにしろ確保は容易であると思われます。が、油断してると(ry
そろそろスマホカバーを替えようかな~と思う今日この頃。6月のサンクリで購入したカンバスの手帳型のやつをずっと使っているのですが、これがまた丈夫で全然劣化しないので長く使っていられます。でも気分一新してうたちゃんに癒されたい。

すいみゃさんところは・・・一度も行ったことがないんですけど、ぱっと見イラストが良かったのでとりあえずチェックだけ。もうパーカーというか衣類がいっぱいいっぱいなので買うつもりないんですが、どうせまた買っちゃうんだろうね分かってるんだよ。

Comment

Add your comment