小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

『りこかろトークイベントⅡ~ちょっぴり早いバレンタインデー~』開催決定! 

今年6月に行われたりこさんとkaroryさんによる
「りこかろトークイベント」
の第2弾が早くも開催決定しました・・・!

場所はおなじみ新宿のロフトプラスワン
開催時期は2017年2月4日13時からです!!

『りこかろトークイベントⅡ~ちょっぴり早いバレンタインデー~』

りこかろトーク 


【出演】karory、梱枝りこ、庄司智
OPEN 12:00~/START 13:00~
前売 ¥2,000/当日 ¥2,500(要1オーダー)


前回は楽しかったけどぼっち参加だったので誰か誘って行こうかな・・・番号などで席順が指定されるということはないようでしたので、お友達と一緒に参加したいという方でも連番で取る必要はないと思われます。ただ開演時間ギリギリに行くといい席は残ってないでしょうね(前回の私
ということで2月4日は急遽東京遠征の決定が決まりました。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment