小倉洋館☆彡星恋*ティンクル応援中☆彡

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

忘年会(集会) 

あ~~~食べ過ぎて苦しい。お菓子地獄+ラーメン屋は辛いのがありました。

今日は仕事の関係の一部の人で集まって忘年会をやりました。もう今年も終わるのか・・・まだ1か月ありますけどね。
場所はカラオケ、持ち込みOKなので各々お菓子やらなんやかんや持ち込んでぱーっと3時間だけ歌いましょうという企画。結局予想通りお菓子持ってきたの私ともう一人だけ。みんな他人任せ過ぎぃ!!!

複数人でやる3時間はあっという間、普段一緒にカラオケに行かない人も交えてでしたのでこの人こんな歌うんだな~と趣味が分かったりでいい発見がありました。もうちょっとやりたかったけどフリータイムの時間は決まっているので仕方なし。

二人だけですが大量に山積みされたお菓子を消化しきれず、さらにその後はラーメン屋でお食事したのでみんな苦しそうにしていました。調子乗って大盛りにするんじゃなかった・・・ただでさえダイエットしてるのに、来週の本命レースが心配すぎる。

毎週のように大会やらイベントやら行っている私ですが、来週もあります。12月11日には京都遠征で京都亀岡ハーフマラソンを走ってきます。そして年末に冬コミと今年も最後まで気が抜けません。
やること多すぎて幸せ、なぜなら自分が好きで選択してきたことですから。




スポンサーサイト

Comment

Add your comment