小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

『星恋*ティンクル』店舗特典の絵柄がえっちだ・・・! 

2017年1月27日発売の『星恋*ティンクル』より
店舗特典の中のテレホンカードなどに使われる
ゲーム内のCGとして使用されている
イラストの絵柄が公開されました!!!

店舗特典一覧 
店舗特典情報はこちら

追加で発表された16店舗の特典にはテレカだけでなくタペストリーや企画中のオリジナルグッズもあり、信者の懐に衝撃を与えるレベルなのですがご紹介していきましょう。というか16店舗ってなんだよぉぉぉぉ!!!

・・・っても大半がエロCGなので紹介できません・・・!!
特にまだギャラリーページでは未公開だったCGが数多く使われており我々の脳髄と精液があふれ出してくるようです。注目なのが今までその貞操を守ってきた凪のHシーン、そして主人公とそらはの叔母「真千さん」のお風呂シーン・・・!!







↓↓↓↓↓↓↓ ※エロ注意※ ↓↓↓↓↓↓↓








シーガル特典
真千お風呂シーン 

ブックメイト特典
凪Hシーン1 

プロップ通販
凪Hシーン2 

・・・・・・・・・・・・ふう。
結局紹介してんじゃん!!!!!

まああれです、これでサブヒロインのむふふなシーンもあることが判明しましたので本編で期待できそうですね。一番気になってたのが真千さんだったし。


Comment

Add your comment