小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

Digital Loverのデジタルえろ漫画が良くて 

電子書籍のえっち漫画って続き気になるの多くないですか!!?
しかも読み切り多いし!続き描いてくださいお願いします何でも!

・・・取り乱しました。夜なので仕方ないですね。
昔は電子書籍とか実態がないし売れないしハズレあるしで買っても損した気分になるだけじゃんって思ってたんですが、部屋に物をあまり増やしたくない現在は夜の本(意味深)に限っては電子書籍で購入していたりします。
大きな利点として「光らない実物の本」と違って、画面を通して「暗い場所でも読める」ことです。夜寝る前に致したいとき、暗い中でえろ漫画を読むのは不都合ですよねっ!致した後に電気を消して寝るのはいささかだるさがあります。
その点電子書籍なら暗い部屋の中読めてそのまま寝ることができます。

・・・・・なんてこと力説してるんだ!!!!


昨日(正しくは今日の深夜0時)いいものを購入しました。
同人イベントに参加してる皆さんならご存知
Digital Loverのなかじまゆかさん作 DLO-01 カレとの約束
DMM.R18商品ページ⇒【http://ur0.biz/zR3E(※エロ注意)

デジラバエロ漫画 


『01』ということは続きがあるかもしれない・・・ということですかね。売れればって感じなのかな。全く何も知らないんですが、配信開始日が11月11日と最近で週間でも1位を獲得しているので大人気みたい!

内容的には寝取られものです。まだえっちもしていないカップルの弱みを握って権力を武器に先生が無理やりはめはめするんですが、内容うんぬんじゃなくて絵柄、特にヒロインの娘がツボだったのとなかじま先生だったのでハズレはないかなーと思って購入しました。制服着てても分かるいいおっぱいすごい。

100点満点で点数付けるとしたら85点くらいですかねー。
絵柄は文句無しで抜き性能もばっちしだったんですが、まだ処女の段階で先生にやられちゃったのはちょっと悲しいですね。なぜかというと、もう雄也くんとえっちできなくなっちゃったってことです。もし雄也くんと行為に及ぶことになる場合どうやっても処女じゃないってことがばれてしまうので、そのことで雄也くんがショックを受けてしまうのではないかということで理沙ちゃんは雄也くんとすることを避けていく道を歩んでいってしまうのではと(謎の考察
なので彼氏と初えっち後の寝取られだったら100点だったかもしれないということで、その流れを汲んだ別の作品がこちら⇒夏のオトシゴ】(※エロ注意)


また力説してしまった!!!!

とにかく理沙ちゃんが可愛かったです。下乳出てるしブラのサイズ合ってなさそうなところも良いです。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment