小倉洋館☆彡星恋*ティンクル応援中☆彡

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

いろいろ配達物届いた 

日曜日は郵便が来ないので月曜日に配達物がまとめて届きますね。
先日行われたNAGOYAスマイルマラソンの完走証、順位だけでなく何人参加していたのかが知りたくて届くのを待ち望んでおりました。
完走証を確認すると案の定5km男子の部は26人と多くはなく入賞の価値もいまいち・・・まあ入賞は入賞ですから!あと何気に自己ベストタイでしたので良しとすることにしますか。もっといいタイム狙ってたんですがね。

届いたのはスマイルマラソンの完走証だけではありません。
11月27日(日)開催のおかざきマラソンの案内、そして12月11日(日)開催の京都亀岡ハーフマラソンの案内が揃って到着。特に京都亀岡は本命レースなので気合いが入ります!
おかざきマラソンはゼッケンが封入されているので当日の受付は不要のようです。また車で行くので駐車券を発行してもらったのですが、会場に結構近い駐車場になったので良かったです。A~Iと9ヵ所の駐車場があるので中にはハズレもありますね・・・(

違って京都亀岡はゼッケンが入っておらず、当日の受付を必須としています。
また署名を必要とした誓約書も入っており、「公認」の大会感をひしひしと感じます。第2回大会にして2回目の参加となる今回はフォロワーさんを(無理やり)引き連れて3人で走るのでとても楽しみです。
さらに今年は去年より1週間大会日がズレていて、青春18きっぷが使えるので交通費的にも大変助かります♡
毎年12月10日以降になってくれると有難いのですががが。そしたら毎年「本命レース」として参加し続けますよ。

11月以降は月に3回、もしくはそれ以上の大会に申し込んでいてちょっと出すぎかなぁと思うことも。昨日のスマイルマラソン⇒トヨカワシティマラソンで思い知らされました(
少なくとも本命レースの直前はあまり大会を入れないようにしたいかな。




スポンサーサイト

Comment

Add your comment