小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

はるぽんが歌う『メーデー』 

水曜日8時のお歌のお時間です。


BUMP OF CHICKEN『メーデー』
ノンタイアップシングル
2007年10月24日発売



『花の名』と2枚同時発売されて話題を呼んだ当時の記憶。2007年にしてノンタイアップ、1種類販売で初動17万超えは驚異的でした。映画の主題歌となった『花の名』の方が売り上げは伸びましたが、『メーデー』の方が個人的には好きです。『sailing day』とかああいう雰囲気のがいい。

なんとかアニメやゲームなどの主題歌を選んで投稿してきましたが、iPhoneとPCの接続不良でPCに入っているストックがもうこの曲しかなくなってしまったので妥協しました。接続不良が直らなかったら来週から動画投稿できないかも・・・むぐぐ。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment