小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

風邪ーーーーーー!!!! 

気温が一気に下がった前々夜、朝起きたら風邪を引いていた・・・という方多いのではないでしょうか?
私もそうでーーーーーす!!!!!!
仲間だねーーーーーー!!!!!!!

なんでこんなにテンション高いかって?
いつもなんですが今回鼻風邪でして、鼻水ばーばーでした。今日で風邪引いて2日目になりますが、1日でティッシュ2箱くらい使う勢い。花粉症レベルですね、起きてるだけで辛いって辛い。
でも薬飲んでしばらくしたら症状は治まっちゃいました!!やったね!!

市販の薬、しかも特売でちょっと安くなっていたものを買って飲みました。今月お金なくて厳しいので病院にも行く余裕がないのです・・・。
私、あんまり市販の薬は効いたことがないので信用してないんです。ただ仕事もあるしなるべく早く治したい・・・ということでできるだけ安く済むように特売の薬を飲んで済ませました。

季節の変わり目なので皆さんもお気を付けを~。
私は風邪引いちゃったのでもうしばらくは大丈夫じゃないかな~と思います(何理論
油断してるとまたなるので、油断せずに行きましょう。手塚部長並みに。


最近書くことがなくて、ネタがなくて文章書く能力もだださがってますね。
すごい書いてても頭回らない、風邪だからか、前からだったか・・・。



スポンサーサイト

Comment

Add your comment