小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

【軸中心派】梱枝りこペットボトルホルダー 

超久々になってしまいました、新作グッズ情報です!
軸中心派より10月下旬発売のグッズです~。


【梱枝りこ】ペットボトルホルダー・すいーとあっぷる
価格:1,500円
サイズ:500mlペットボトル対応
ペットボトルホルダー 

美少女と楽しむレジャーアイテム☆軸中特製ペットボトルホルダーが大登場です!!
ペットボトル表面の結露を防いで、カバンの中身を濡らさない美少女便利グッズ♪

梱枝りこ先生Ver.は、イメージカラーの浴衣が似合うリセちゃん&アイリちゃんを起用☆
仲良く一緒にりんご飴を食べる彼女たちの姿に、ほっこりしちゃうプリティアイテムです!!

カラビナ付属で持ち運び方も色々楽しめる☆ペットボトルホルダーをご堪能ください。

仕様:カラビナ付属
サイズ:直径約80mm×h約170mm
※500mlペットボトル対応



割とほしいグッズきたーーー!!イラストは昔のものですがw
私のリュックにはペットボトルを入れる専用のポケットがないものばかりなので、これを装着して活躍できそうです。たまーーにあったことですが、カバンやリュックの中でペットボトルがちょっと空いてて水が・・・っていう大惨事を防げそうですね・・・!

Comment

Add your comment