小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

はるぽんが歌う『僕の半分』 

ちょっと投稿時間遅れました、ごめんなさい。
何かと話題になっている(た)SMAPより『僕の半分』を歌いました。

テレビ付けたら普通におじゃMAPに香取慎吾いるしスマスマのCMは流れるしでとりあえず年内まではこのままいつも通りなんだなーと。




投稿時間についてですが、実は毎週水曜日の午後8時に投稿するようにしていました。基本予約投稿してます。今日は予約するのを忘れていたのと、もう動画のストックがこれだけになってしまって投稿するかどうか悩んでいたのです。まあ見る方にとってはどうでもいいですね。

SMAPの中では一番好きな曲かな。2011年発売と結構もう世間の人はSMAPの曲知らないよーという方が多いんじゃないかと思うんですが、何気なく聴いてみたら個人的に良すぎてカラオケではよく歌ってます、はい。
PVもなかなか良いです。キムタクだけ別格オーラ。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment