小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

はるぽんが歌う『あすなろの唄』 

アニメ『わがまま☆フェアリーミルモでポン!』EDテーマ。10年以上前のアニメですが、当時は土朝から平日のゴールデンタイムに昇格し4期半まで続いた素晴らしいアニメなんですな。もしDVD BOXが出ていたのであれば買う以外ありえないですぞ。
近藤薫さんのソロ名義での初シングルとなっています。最近でもいろいろなアーティストに楽曲を提供している模様。



まず画面が小さく中央でないことと、カラオケの部屋が広く声がしっかり入っていなかったのが反省点()
人が多いと部屋や機種が選べないので、こういった5~6人部屋に案内されるとやりづらいですね~。画面もうまく撮れない場合が多いし。

ミルモでポンは当時ものすっごく熱心に見ていて、たぶん今でもOPとEDは歌えるし私のオタク第一歩を誘ったアニメと言っても過言ではない戦犯。
その中でもこの『あすなろの唄』は一番好きかなーと思います。まあ難しいよねって。他には南里侑香の声が好きでした。

Comment

Add your comment