小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

『RIKOMAM』みみけっと35新作フルグラTシャツ通販開始! 


一連の流れ:蜜桃まむさんのTwitterより


●9月21日午後10時「RIKOMAMのグッズ(Tシャツ、クッションカバー)は委託通販無しの会場限定となっております。この機会にぜひ~!」

●9月23日午後8時「明日のみみけ新作Tシャツ、印刷所トラブルで数がちょっと少なくなってしまったみたいです」

~みみけ開場17分で同人誌・グッズ完売~

●9月24日午後11時「通販無しと告知しておりましたフルグラTシャツですが、印刷所トラブルで少数搬入になってしまったことを受けまして、サークルメンバー、スタッフで協議しました結果、通販対応させて頂くことになりました。近日中に詳細発表させて頂きます。よろしくお願い致します!」

●9月25日午後9時「みみけRIKOMAM新作「チノちゃんに挟まれたいフルグラTシャツ」受注生産致します。蜜桃少女のBOOTHにて本日より受付開始致しました。【受注〆切:10月9日(日)23時59分】です。どうぞ宜しくお願い致します!」



りこまむのフルグラTシャツ通販決定・開始されてましたーーー!!!
やったねーーーーーーー!!!!!

少数搬入により多くの方が会場で買えなかった?ようで、通販の希望が殺到したのでしょうか。りこさんの同人関係では異例の受注生産が決まりました~!

フルグラTシャツ通販ページBOOTH⇒https://miel-fille.booth.pm/items/334132

りこまむTシャツ 

受注締め切りは10月9日(日)23時59まで。価格は5,500円です。
発送は11月上旬~中旬になる模様。BOOTHは受注から発送の流れが遅くなるので仕方ないですね。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment