小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

みみけっと35『RIKOMAM』お品書き 

9月24日(土)開催のみみけっと35にて始動する、大手2サークルによる合同

梱枝りこ × 蜜桃まむ
無人少女 × 蜂蜜少女

RIKOMAM

先ほど闇のお品書きが発表されましたのでご紹介をば。
なぜ闇かというと、みみけというオンリーイベントでこのレベルのグッズを委託無し宣言で出しているからであります!!!


りこまむ 

お品書き
■新刊「りこまむ★PYON!」(500円)
■フルグラTシャツ(5,000円/1限)
■ぷにぷにクッションカバー(4,000円/1限)

新刊は限数が書いてませんでしたが、2限にしてちょうどフルセット1万円にするのが妥当じゃないのかなぁという安易な予想が立てられますね。
はぁぁぁ・・・みみけでフルグラTシャツとクッションカバーは強すぎるよぉ。まあ2サークルでこのグッズ量って見ればむしろ少ないようではありますので。

買えなかったら死にます。
いや、初めからそんなこと考えちゃだめだ。
絶対買える、私には必然力がある、うん。



Comment

Add your comment