小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

こみトレ28で行くかもしれないとこ 

もう3日後だぞ、わーい。大阪遠征は明後日からです。
相変わらずお品書き出すの遅いところは遅いし、早いところはもう出てますので、それも踏まえて確定&多分行くであろうサークルをチェックしていこうと思います。来週のみみけっとと連戦になるのであんまり買えないんだけどね・・・。

今回のこみトレは1号館と2号館を使用しています。
カタログを見るまでどのような配置になっているのか見当もつかない。


【1号館】
ア02b---Come Through⇒お品書き
エ30b---DOGYEAR
オ01a---蜂蜜少女⇒お品書き
オ02ab--山猫BOX⇒お品書き


【2号館】
ア41ab--ぱんのみみ⇒お品書き
ア46ab--CANVAS+GARDEN⇒お品書き
ア50ab--KAROMIX⇒お品書き
ア55ab--無人少女⇒お品書き
ト24a---バターもっち
タ18b---くりもも
ニ05a---Honeycitron


太字は行くのほぼ確定してる(or買えるはず)サークルさん。
雰囲気ですがどこもそこまで単価の高くないものばかりな気がするので、それなりに数を回れるかもしれません。あと無人はりこかろトークイベントで出したアクリルチャームとタペストリーを持ってくるようです。新作はどうでしょうね??

悪魔っこチャーム 悪魔っこタペストリー


最近人気急上昇中の蜂蜜少女(蜜桃まむさん)がごちうさゾーンの島中にいるのでカオスになりそう。
そうそう、みみけではりこまむで合同スペースを取るようなので、そちらに力を入れてこみトレは新刊なしが濃厚かもしれませんね。


Comment

Add your comment