小倉洋館☆彡星恋*ティンクル応援中☆彡

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

はるぽんが歌う『はるまついぶき』 

小林武史と桜井和寿を中心に結成されたバンドBank Bandによる楽曲『はるまついぶき』を歌いました。2007年9月1日にリリースされた配信限定シングルです。
桜井さんと言えばMr.Childrenの楽曲が中心ですが、Bank Bandでもこんな名曲を出していました。当時のiTunes Storeの年間ランキングで7位と配信でも上位に食い込んでいた桜井無双が続く時代の曲でしたね~。




なかなか見ることが難しいとは思いますが、ぜひともPVと一緒に聴いていただきたいと思います。PVは全編アニメーションになっていますが、タイトルの通り「春待つ息吹」で春の前、冬の雪中を舞台とした動物たちの様子?が見られます。

最後の盛り上がりで涙が出ました。
心が寂しくなってときとかに聴いてみてください。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment