小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

大☆事☆件 

ゆるゆり2期のオープニングを延々と流して聴いてました、朝野です。
アニメ放送当時は、1期のOPがあまりにも秀逸すぎて霞むなーという印象を持っていましたが、ちゃんと聴いてみるとすごいいい曲だなと最近発見しましてリピートしてます。Bメロからサビに入る流れと、始まりと終わりのループ感が癖になる一曲です。

タイトルですが、ゆるゆりは全く関係ないです。
でも大事件は突如起こりました。私の下に降りかかりました。





壊れ時計 


ムンクの『叫び』のような顔になりました。

腕につけるときぼきっといきました。嘘だろ・・・まだ1年半だぞ・・・。
思い返してみると正直雑に扱ってる感はありますが、まさか折れるとは思ってもみなかったので絶望です。これ2万もしたんですよ・・・。

折れたと言っても「最初は」釘の部分が取れただけだったので、なんとか修復できないかと汗を流しながら無理やり直そうと悪戦苦闘してみました。そう、「最初は」ね・・・。
無理に押し込もうとしたので、ゴムの部分がゴリっと剥がれました。
ゴリって表現が合ってるのか分かってもらえるのか分かりませんが、まだなんとか直せるはずが完全に修復不可能な状態にまで陥ってしまった・・・ぁぁ。


ランナーの命綱であるGPSウォッチがこんなになってしまったので、業者に頼んで直してもらうか新しいのを買うしかないですねぇ。
ただでさえ最近キツキツなのに、大きな出費ががが。
他のメーカーのGPSウォッチは買えません。理由はこの時計と連動している計測サイトを重宝しているからです。月末のランニング記録で貼ってる月間走行距離の画像もGOLiFE RUNってサイトからのですからね。



スポンサーサイト

Comment

Add your comment