小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

『ありすorありす』ドラマCD化記念サイン入りドラマCDとらのあな抽選プレゼントに当選した! 


何やら郵便物が届いたようですよ!?
何かな何かな??




サイン入りドラマCD 


うわーーーーーーーーーいやったーーーーーーーーーーヾ(〃^∇^)ノ

『ありすorありす~シスコン兄さんと双子の妹~』

ドラCD化記念梱枝りこ先生サイン入りドラマCD抽選プレゼントフェア


・・・に当選しましたーーーー!!!!!

存在自体すっかり忘れてましたwwというか、当たるなんて全く思ってませんでした。

ありすorありす2巻はサイン会に行けなかったので、せめて何かしらのサイン入りグッズを手に入れておきたいかなぁ程度の気持ちで、応募して満足してましたねw

  

倍率は分かりませんが、本体に追加料金2,000円分で付くドラマCDをそんなぽんぽん出せるとは思えませんので数はそんなないんじゃないかなぁと。



・・・今年、私の運やばくないですか!!?

コミ1の色紙当たるしサンクリであづみ先生のじゃんけん大会制すし、おかしいですね?7月で今年の運は完全に出し尽くしたと思ってたんですが。この調子で星恋ティンクルの応援バナーキャンペーンも当たってくださいお願いします






スポンサーサイト

Comment

Add your comment