小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

はるぽんが歌う『モノクロのキス』 

アニメ『黒執事』オープニングテーマにしてシドのメジャーデビューシングル『モノクロのキス』を歌いました。
シドと言えば『嘘』や『レイン』などが有名かと思いますが、私はこの曲が一番好きですね~。残念ながらアニメは全く見たことがありません(




2008年10月29日発売で週間4位を獲得。その後は週間TOP10以内を守り続けていましたが、2015年11月25日に発売された20thシングル『漂流』が週間16位、連続記録が途切れてしまいました。
そして今年1月インディーズ時代から全てのシングルを含めたベストアルバムが発売され、これからの活動に落ち着きを見せる臭いが・・・ピークの頃に比べて大分売り上げも落ちてきてしまいましたし、これからどうなるんでしょうね。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment