小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

【軸中心派】梱枝りこさん複製原画(ジークレー)届いた! 


忘れてた頃に届くあれ(発送物)。

今年の6月1日から7月19日まで申し込みが行われていた受注生産の複製原画が本日届きました。「直筆サイン入り額装複製原画」と長い名称で記されますが、いわゆるジークレーです。詳しくは過去の私の記事をご覧ください⇒【軸中心派】梱枝りこ直筆サイン入り複製原画・SWEET CAT-sky blue-

厳重な包装によって包まれた段ボールを慎重に開けると・・・


ジークレー開放 


ドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ワンピース風効果も付けたところで、思ったよりも軽いですが重みがあります。何を言っているのか分からないだろうけど、実際に持ってみると分かるかもしれません。
まあ4万円ですからね、400k。この部屋の展示物の中では購入額が一番高いものだと思います。その重みもあります。

そして肝心の飾る場所なんですが・・・とりあえず届いてから考えようという短絡的思考の下だったので、行き場を無くしております。一応置きたくはないけど同人誌の本棚の前しか置く場所がないので、そこに本日注文したイーゼルを配置して飾ることにしました。これでもう完全に額物は置けなくなった・・・・。

それで、ブログ用の写真も今日撮りたかったので、版画用で大きめではありますがイーゼルに乗せて写真を撮ってみました。


ジークレーイーゼル 


携帯のカメラの画質・・・デジカメ欲しいですねぇ。
やっぱりジークレーに対してイーゼルが大きすぎるので、Amazoで注文した適したサイズのイーゼルが明日届けば早速飾ってまた画像上げたい。

しかしこれでようやく完全な宮坂部屋になりつつあった私の部屋に昔の面影を取り戻すことに繋がりました(((
部屋の1/3+抱き枕とか宮坂みゆてんてー化しているのでりこ信者の欠片もない。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment