小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

はるぽんが歌う『ひとりぼっちじゃない』 

映画ポケモンの中でも名盤「水の都の護神 ラティアスとラティオス」
の主題歌『ひとりぼっちじゃない』を歌いました。
歌手の宮沢和史さんとアコーディオン奏者のcobaさんの奇跡のタッグで生まれた名曲中の名曲。



ま~好きですね、大好きです。この曲は。
当時CMでやっていた「争いが絶えない世界に 僕らが迷い込んでも~」って流れているので初めて聴いて、映画で完全にやられてCDを買いました。

私の中で3番目に好きな曲です。ポケモンの曲の中で、ではなく全ての曲の中でです。2002年発売ってことは14年前になってしまうんですが、当時からずっと知っててかつ好きな曲の上位で居続けているのがなんかすごいなーって思えてしまいます。まあ私の中で音楽の上位は2004年でピークを迎えてしまいそれ以降は上位不動なんですけどね。

どうでもいいけど動画の画面がまっすぐじゃないのが気になる。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment