小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

梱枝りこ×蜜桃まむ合同サークル『RIKOMAM』!?みみけっと35で始動 

りこさんのみみけっと処女が奪われたようです。
9月24日(土)開催のみみけっと35に梱枝りこさんが出ます。
無人少女としてではなく・・・。


梱枝りこ×蜜桃まむ 

以前から蜜桃まむさんのつぶやきにて何かすることを匂わせていましたが、まさか合同サークルでくるとは・・・感付いてる人もいたかもしれませんね。私は全く予想できませんでした、読みが甘い。

みみけっと35公式HP⇒http://mimi.ketto.com/index.shtml

こみっくトレジャー28(9月17日・大阪)の翌週に開催されるので、特に遠征組は辛いかもしれません。給料日25日なのでとても・・・辛いです・・・(((
みみけは入場券購入制の珍しいイベントで列形成のランダム要素が高すぎるのであんまり行きたくないんですよねぇ、せっかく愛知から行っても後ろの方になっちゃうと詰みますし。
去年のみみけの悪夢が蘇る・・・あのときは入場券の番号がランダムじゃないんですけど。

コミティアのときみたいに温い感じで買えたらいいのになぁ()

Comment

Add your comment